ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

スミ入れ3 ARM UNITS #48

ARM UNITSにスミ入れしました。

ARMの赤いパーツにもブラウンでスミ入れしていますが、写真では目立ちませんでした。

赤いパーツのモールドやパーツの際を目立たせたいので、ウェザリングのウォッシング塗料をいつもより少し濃い目にしてウォッシングしようと思います。

いつも1つのUNITには1、2か所ワンポイントでシルバーやゴールドでスミ入れしますが、ARM UNITSはメタリックグリーンを目立たせたいので、シルバーやゴールドは使用しませんでした。

スミ入れ3 ARM UNITS ①

スミ入れ3 ARM UNITS ②