ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ロードバイクで秦野戸川公園へ

ロードバイクで秦野戸川公園に「風の吊橋」を見に行きました。

途中でたまたま不二家秦野工場を通りかかり、ペコちゃんとポコちゃんの人形があったので写真に撮りました。

秦野戸川公園ではチューリップが咲いていました。

(筆者は天守閣と吊橋が好きでよくコースに選択します。)

ヤツビ峠にも行きましたが頂上(駐車場)は肌寒かったので、ちょっと季節的に早かったです。頂上(駐車場)仮説トイレはありましたが、いつもの公衆トイレは凍結のため使えませんでした。

いつもヤツビ峠から裏ヤツビを通って宮ケ瀬湖に向かいますが、「塩水橋」付近が通行止めで行けませんでした。

3月末までは通行止めのようなのでお気をつけください。

今回のライドはサイコンを一時停止したまま走行したり、走行状態のまま休憩したり、グズグズでした。そのためXOSSの情報は正確ではありませんが、参考にしてください。

ペコちゃん ポコちゃん

秦野戸川公園

秦野戸川公園 チューリップ

ヤツビ峠

XOSS 秦野戸川公園

youtu.be