ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ロードバイクで権現堂公園へ

ロードバイクで権現堂公園へ行きました。

今回のコースは川越氷川神社川越市)⇒権現堂公園(幸手市)⇒令和神社(所沢市)でした。

本当はもっと遠くまで行くつもりでしたが、天気が悪かったので、急遽目的地を変更しました。

権現堂公園にはこの時期何度か行きましたが、今までで一番の人出でした。

川越氷川神社の隣の新河岸川でも桜と菜の花が見事でした。せっかくならいつもの川越氷川神社から権現堂公園へ向かう道ではないところを通ろうと思い勘を頼りに向かいましたが、無事到着することができましたし、菜の花の絨毯や桜と菜の花を見ることができました。

権現堂公園では今年最初の鯉のぼりが見れました。

帰路で令和神社を思い出し、向かったところ、桜と令和神社を撮影することができました。

今回のライドでは急遽変更ばかりで、120キロ程度しか走行していましせんが、途中で少し雨にもあたってしまい疲れてしまいました。

--走行情報--
距離:121.81km
移動時間:5:59:35
平均移動速度:20.30km/h
最大速度:41.44km/h
獲得標高:591m
最大標高:96m

新河岸川 川越氷川神社付近

星川 上尾久喜線

権現堂公園 ①

権現堂公園 ②

権現堂公園 ③

令和神社

XOSS 権現堂公園