ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ロードバイクで東京ドイツ村へ

ロードバイク東京ドイツ村に行きました。

今回のコースは東京ドイツ村袖ヶ浦公園⇒金田さざなみ公園です。

東京ドイツ村はサイクリストが数名いました。

毎年、4月中旬になると千葉県に桜と菜の花を見にいくのですが、今年初めて菜の花だけを見に、袖ヶ浦公園に行きました。菜の花は見事でしたが、毎年のように桜と一緒じゃないと物足りなさがありました。

金田さざなみ公園は木更津市の「木更津かんらんしゃ パーク キサラピア」のそばにある公園です。「東京湾アクアブリッジ」を見に行きました。

帰りに「木更津かんらんしゃ パーク キサラピア」にある観覧車を写真に撮りました。

観覧車を真横から見たのは初めてな気がして撮りました。

今回の獲得標高はちょうど「1000m」でした。ぴったり1000は初めてでビックリしたのと、なんか嬉しかったです。

東京ドイツ村

袖ヶ浦公園 菜の花

金田さざなみ公園

木更津かんらんしゃ パーク キサラピア 観覧車

XOSS 東京ドイツ村