ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ロードバイクではこね金太郎ラインへ

ロードバイクはこね金太郎ラインへ行きました。

今回のコースは誓いの丘公園⇒足柄城址はこね金太郎ライン⇒金時見晴パーキング⇒箱根仙石原湿原⇒芦ノ湖でした。

誓いの丘公園へ向かう途中、国道246号線のJR山北駅付近から霧雨に当たり、いつもなら引き返すのですが、強行して先に進みました。

霧雨は足柄城址まで降ったり止んだりをくり返しました。

いつものコースは足柄城址から県道78号線を直進し、小田原城址公園に向かい帰宅するのですが、今回は県道78号線を右折し、県道731号線(はこね金太郎ライン)で箱根に向かいました。

3枚目の写真のとおりキャラクターは優し気ですが、走ってみるとなかなか厳しかったです。

はこね金太郎ラインは11kmありますが、100m単位に標識があるので、目安になってよかったです。

金時見晴パーキングではすっかり晴れたので良かったのですが、霧雨が続いていたら大変でした。

朝の天気が悪かったので、箱根仙石原湿原、芦ノ湖は人出が少なく撮影もしやすかったです。

箱根神社を撮影するつもりでしたが、通過してしまってから数キロ進んでから気がついたので戻る気力もなく、今回は諦めました。

このあとはいつもの小田原城址公園を通過し帰路につきました。

距離:219.60km
移動時間:12:26:58
平均移動速度:17.57km/h
最大速度:58.25km/h
獲得標高:3100m
最大標高:869m

XOSSの走行結果の写真はなぜか小さいです。

前回の誓いの丘公園はこちらです。

kikuchikojinblog.com

誓いの丘公園

足柄城址

はこね金太郎ライン

金時見晴パーキング

箱根仙石原湿原

芦ノ湖

XOSS はこね金太郎ライン