ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ロードバイクで川崎市、みなとみらいへ2

夜景を見にロードバイク川崎市、みなとみらいへ行きました。

5/21に続き2回目になります。

6/10(土)はバタバタして忙しかったです。

まず、未明から群馬方面にヒルクライムに出かけましたが、飯能で雨に降られ、帰宅しました。その後、サイクルジャージを洗濯し、夕方までMGEXを作成して、日曜日も雨そうだったので、夜景を見にでかけました。

前回は川崎市多摩川スカイブリッジに1:00頃に到着し、みなとみらいを3:30頃出発しました。夜中過ぎたためにライトアップは終了していて夜景としては全然でした。

そのため、今回は川崎市多摩川スカイブリッジに19:00頃到着し、みなとみらいを21:00頃出発しました。夜景の時間にちょうどよく、ライトアップされ夜景が素晴らしかったです。特に、大さん橋ではこれぞ「横浜の夜景」を見ることができました。

今回の写真は5/21の撮影ポイントとほぼ同じところで撮影しました。

ただ、夜景にちょうどよい時間だったので、人出がすごく、どこに行ってもカップルだらけで、こっちは一人なので寂しかったですし、前回の撮影ポイントに近づけないところもありました。。

来週こそヒルクライムに行きたいです。

多摩川スカイブリッジ

川崎市 扇橋

臨港パーク

赤レンガ倉庫

大さん橋

日本丸

XOSS 川崎市、みなとみらい