ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ロードバイクで横浜港シンボルタワーへ

ロードバイクで横浜港シンボルタワーへ行きました。

今回のコースは、田無神社(西東京市)⇒大国魂神社府中市)⇒多摩川スカイブリッジ(川崎市川崎区)⇒川崎区市民健康の森(川崎市川崎区)⇒扇橋(川崎市川崎区)⇒横浜ベイブリッジスカイウォーク(横浜市鶴見区)⇒大国大橋(横浜市鶴見区)⇒臨港パーク横浜市西区)⇒横浜港シンボルタワー(横浜市中区)でした。

朝方雨だったので出発がだいぶ遅くなり7時ごろになりました。

田無神社はいつも素通りですが、てるてる坊主に惹かれて立ち寄りました。

多摩川スカイブリッジと川崎区市民健康の森では飛行機の撮影に熱中して30分以上は撮影していました。

川崎区市民健康の森、横浜ベイブリッジスカイウォーク、横浜港シンボルタワーには初めて行きましたが、今度は夜景のタイミングで行ってみようと思います。

みなとみらいに行くときにはいつも赤レンガ倉庫、大さん橋山下公園に行きますが、今回はイベントが開催されていていつもより人が多く諦めました。

個人的にみなとみらいは夜景がいいですね。

走行距離が158キロでしたが、ところどころで撮影していたので、帰宅が遅くなりました。

フロントをアウター状態でペダルを回して走行していて路面の状態が悪いと以前に比べ「ギシギシ」なるようになりました。各ネジを確認しましたが、緩んでいるところはありません。どの辺をチェックすればいいのか悩んでいます。

--走行情報--
距離:158.76km
移動時間:8:16:01
平均移動速度:19.19km/h
最大速度:43.52km/h
獲得標高:788m
最大標高:103m

ガンプラ製作ができていません。そのうちネタ切れになりそうです。

XOSS 横浜港シンボルタワー

田無神社(西東京市)①

田無神社(西東京市)②

大国魂神社府中市

多摩川スカイブリッジ(川崎市川崎区)

川崎区市民健康の森(川崎市川崎区)

扇橋(川崎市川崎区)

横浜ベイブリッジスカイウォーク(横浜市鶴見区

大国大橋(横浜市鶴見区

臨港パーク横浜市西区

横浜港シンボルタワー(横浜市中区)

みなとみらいの夜景はこちらです。