ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ロードバイクで多々良沼公園へ

毎年恒例の白鳥を見にロードバイク多々良沼公園へ行きました。

今回のコースは多々良沼公園⇒つつじが丘公園⇒三県境でした。

多々良沼公園に白鳥はたくさんいて、過去で一番見ることができました。

つつじが丘公園にも白鳥がいるかと思って寄ってみましたが、白鳥はいませんでした。

三県境にはガイドの方がいて観光客に説明していました。三県境には何度も行っていますが、ガイドの方がいたのは初めてでした。歴史好きの方にはありがたいと思います。

帰りにいつもの川越市氷川神社を通りかかったらお正月ということもあり、きれいにライトアップされていて若いカップルがたくさんいました。

いつも氷川神社の前を通りかかるときは遅すぎてライトアップが終わってしまっているのだと思います。

--走行情報--
距離:165.78km
移動時間:8:27:26
平均移動速度:19.58km/h
最大速度:37.80km/h
獲得標高:707m
最大標高:83m

前回の多々良沼公園はこちらです。

多々良沼公園

多々良沼公園 白鳥

つつじが丘公園

三県境

氷川神社

XOSS 多々良沼公園

kikuchikojinblog.com