ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイクで観光、雨ならガンプラ制作しています。

ロードバイクで聖天山 歓喜院〔妻沼聖天山〕へ

ロードバイクで聖天山 歓喜院妻沼聖天山〕に行きました。

今回のコースは、遠藤ファーム(熊谷市)⇒聖天山 歓喜院妻沼聖天山〕(熊谷市)⇒熊谷スポーツ文化公園熊谷市)⇒吉見百穴(吉見町)⇒伊佐沼公園(川越市)でした。

今回はいろいろなところのひまわりを見るために行ったのですが、全然見れませんでした。

遠藤ファーム(写真なし)はすっかり枯れていました。熊谷スポーツ文化公園は茎だけでつぼみにもなっていませんでした。伊佐沼公園はひまわり自体を見つけることができませんでした。

8月になれば神奈川県座間市でひまわりが見られると思うので、そちらに期待します。

今回初めて吉見百穴と伊佐沼公園に行きました。

吉見百穴東松山市の国道407号線から行きましたが、いつもここを通るときには未明か夜中なのでタイミングが合いませんでした。

伊佐沼公園は景色が湖面に反射していて本当にきれいでした。川越を通るときにタイミングがあえばまた立寄りたいと思います。

最近は天気予報で午後雷雨が多いので、今回も近場になりました。もうそろそろロングライドをしたいです。

--走行情報--
距離:146.02km
移動時間:7:15:51
平均移動速度:20.09km/h
最大速度:40.72km/h
獲得標高:582m
最大標高:85m

XOSS 聖天山 歓喜院妻沼聖天山

聖天山 歓喜院妻沼聖天山

熊谷スポーツ文化公園

吉見百穴

伊佐沼公園