ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ロードバイクで湘南平へ

ロードバイク湘南平に行きました。

土曜日は残雪がすごかったので、あきらめて日曜日に行きました。

真冬のウェアで行きましたが、昼間は暑かったです。

湘南平は毎年この時期に桜(河津桜?)を見に1度行きます。

今年も例年通り、小田原や箱根、熱海に行くと思いますが、素通りすると思います。

筆者の坂を登れる範囲の話ですが、この湘南平は2番目にきつく、油断すると前輪が浮きそうになります。

下りも道路が悪いのと、カーブが多いのでスピードは出せません。

ディスクブレーキも黒くなっていました。

ちなみに1番目にきついのは静岡の小山町から足柄峠に向かう富士東名カントリークラブ横の県道365号線だと思います。