ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ゲート跡処理12 ランナーL #27

ランナーLをゲート跡処理しました。

ランナーLは数が少ないですが、どのパーツもHEADやCHESTなどで目立つ場所にワンポイントで必要なパーツなのでしっかりゲート跡処理しました。

現在のところランナーごとに処理していますが、この後の工程の「スミ入れ」まではランナーごとにできそうですが、あらためてパース数や説明書を見ると、その後の工程の「デカール貼り」からはいつも通り、HEAD、CHEST、ARMというようにパーツを選択してイメージしないとパーツのどこにデカールを貼ればよいのか把握するのは難しそうです。

ゲート跡処理 ランナーL