ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイクで観光、雨ならガンプラ制作しています。

スミ入れ5 WAIST UNIT #43

WAIST UNITにスミ入れしました。 

スミ入れ箇所は少なかったです。青も2色あり、青と少し濃いめの青があるのでスミ入れをしなくてもしっかり表現されていました。

Ver.Kaは内装フレームが外装パーツから一部見えたり、パーツがしっかりと色分けされていて、スミ入れ箇所は少ないと思います。その分水転写デカールの数が多いので制作時間の内訳としては、デカール貼りに時間がかかってしまいます。その次の時間がかかるのは、パーツ数が多いので、ゲート跡処理だと思います。

スミ入れ5 WAIST UNIT ①

スミ入れ5 WAIST UNIT ②