ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイクで観光、雨ならガンプラ制作しています。

完成できず! ウィングガンダム #70

完成できませんでした。

写真の通り左肩の付け根が折れてしまいました。

何をとち狂ったのか酒に酔った状態で完成させようとしてしまいました。

うたたねして起きたらすっかり折れてました。

バンダイさんからパーツを取り寄せようかとも思いましたが、別のキットを作ろうと思います。

前回完成できなかった「MG ガンダムアストレイ レッドドラゴン」は技量不足なので諦めもつきますが、今回は不注意以外のなにものでもないので本当に残念です。

次回作もお楽しみに!飲酒せずに取組みます。

完成できず!