ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

「R」二度切り完了10 ランナーLA2(イロプラ)#11

ライジンストライカーのランナーLA2(イロプラ)を二度切りしました。

赤丸のパーツはこの後紹介するランナーZB1×2/ZB2/ZB3(ブラック)の内側に入るので、素組みは問題ありませんが、その後のウェザリングが難しそうです。

先にウェザリングをしてしまえば作業自体は楽なのですが、他の部位と同じようなウェザリングにするのは難易度が高いので、部位が完成してからウェザリングを行おうと思います。

今回のキットから記事的にはつまらなくて申し訳ありませんが、ランナー紹介するようにしました。ランナー紹介はこの後の工程検討するのに頭の整理ができてよいと思います。

作業工程を悩むのも楽しいですね。

二度切り完了 ランナーLA2(イロプラ)①

二度切り完了 ランナーLA2(イロプラ)②