ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

「M」二度切り完了15 ランナーXA(イロプラ)#16

マニュ―バストライカーのランナーXA(イロプラ)を二度切りしました。

今回初めて別売りのキットを購入しました。

今までは先に紹介したエクリプスガンダムライジンストライカーというようなセットものだけ制作していました。

例えばエクリプスガンダムライジンストライカーを制作し、その後だいぶ時間が経過してから別売りキットを購入・制作すると素組みでは問題ないのですが、ウェザリングするとエクリプスガンダムライジンストライカーと色合いが違うので違和感しかないと思ってしまうんです。

今回たまたま同時に購入できたので、3つ同時に制作することにしました。

過去に制作した「MG パーフェクトストライクガンダム グランドスラム装備型」の「AILE  STRIKER」「SWORD STRIKER」「LAUNCHER  STRIKER」、3つ同時装着の「MULTIPLE  STRIKER」もエクリプスガンダムに装着できるようですが、色味が違うので装着させないと思います。

二度切り完了 ランナーXA(イロプラ)