ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

1st STEP FRAME 完成!2(ポージング 膝立ち) #55

FRAMEが完成しました。その2

タイトルの「膝立ち」という名前は違う気がしますが、良いアクション名が思いつかず「膝立ち」となりました。

箱絵や説明書、バンダイさんのWebサイトにもこのポージングがあり、このポージングとこの後、ARMOR取り付け後に紹介するポージングを行いたくてこのキットを買いました。

改めてこのポージングをできるということは可動域が広いのに安定性があるということなので、MGシリーズと比べると段違いに素晴らしいし、PGシリーズに比べても引けを取らないと思います。

この一週間くらい「素晴らしい」しか書いていないと思います。語彙力がなくすみません。

1st STEP FRAME 完成 (ポージング 膝立ち)1

1st STEP FRAME 完成 (ポージング 膝立ち)2

1st STEP FRAME 完成 (ポージング 膝立ち)3

1st STEP FRAME 完成 (ポージング 膝立ち)4