ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

1st STEP+2nd STEP 完成! #58

1st STEP+2nd STEPが完成しました。

1st STEPのFRAMEにBACK PACKを取り付けるとこうなりました。

やはり先にDISPLAY BASEを制作しておいてよかったです。

DISPLAY BASEとストライクフリーダムガンダムの接続は、まずDISPLAY BASEとBACK PACKを接続し、BACK PACKとストライクフリーダムガンダムを接続する手順です。

DISPLAY BASEがなくても自立はできましたが、かなり前かがみでバランスがおかしいです。

本来はこの後「3rd STEP ARMOR」取り付けに進むのですが、もう少し「1stSTEP FRAME」を楽しみたいので、FRAMEのまま、RAIL GUNSとBEAM RIFLEを制作し、取り付けてみます。

ちなみに今回のキットは動画はありません。

キット自体の重量がかなりあり、DISPLAY BASEのまま回転テーブルに乗せて撮影してみましたが、DISPLAY BASEのぐらつきがひどく動画になりませんでした。

このあといろいろなポージングを楽しみたいので、接着はしていません。

1st STEP+2nd STEP 完成1

1st STEP+2nd STEP 完成2

1st STEP+2nd STEP 完成3

1st STEP+2nd STEP 完成4