ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイクで観光、雨ならガンプラ制作しています。

ゲート跡処理5 LEG UNITS #24

LEG UNITSパーツをゲート跡処理、パーティングライン処理しました。

過去に製作したMGと比較しても1つのUNITで写真4枚になったのは初めてだと思います。

4枚目の写真の黄色い枠線のパーツ(アキレス腱)を無くしてしまいました。

過去に製作した「MG エクリプスガンダムライジンストライカー+マニュ―バストライカー」でもパーツを無くしてしまい、バンダイさんのサイトの「部品通販」から発注しましたが、今回もパーツを発注しました。前回は3週間程度で届いたので今回も同程度かかると思います。

このパーツは部分塗装するつもりなので届き次第部分塗装しようと思います。

ゲート跡処理5 LEG UNITS ①

ゲート跡処理5 LEG UNITS ②

ゲート跡処理5 LEG UNITS ③

ゲート跡処理5 LEG UNITS ④