ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイクで観光、雨ならガンプラ制作しています。

北山公園 菖蒲まつりへ

先週は金曜日の夕方から急な頭痛になりロードバイクに乗れませんでしたし、細かい作業も難しいのでガンプラ製作もできませんでした。

日曜日には少し良くなったので散歩がてら近所の北山公園に菖蒲を見に行きました。

東村山に住んで20年近くになるので、北山公園には何度も行ったことはありましたが、菖蒲まつりに行ったのは初めてでした。

人がたくさんいると撮影できないと思ったので、朝5時半ごろにいきましたが、さすがに数名の方しかいなくてゆっくり撮影できました。

(菖蒲とあやめの違いがよくわかりません)

故障していたロードバイクの後輪のホイール交換も完了したので、体調が戻れば来週から晴れか曇りであればロードバイク、雨ならガンプラ製作を行いたいと思います。

北山公園 菖蒲まつり ①

北山公園 菖蒲まつり ②

北山公園 菖蒲まつり ③