ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

スミ入れ4 WAIST #37

WAISTにスミ入れを行いました。

ワンポイントでイエローゴールドを使いました。

腰部の横部分はLEGの脛前部と同じでガンダムマーカーのガンメタルを使用しました。

今作はアクションベースが付属していなかったので、別にアクションベースを購入しました。

購入してから気がつきましたが、腰部にアクションベースを接続するための凹みはありませんでした。他の方のブログを複数確認したら『無理やり刺した』と記載されていたので筆者もそうするしかないと思います。

このキットは制作する順番や、WEAPONSがない、アクションベースとの接合部分がないなど、異例ずくめです。

スミ入れ WAIST