ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

完成1 エアリアル #52

エアリアルが完成しました。

ウォッシングの濃度がかなり濃いと思っていましたが、撮影したらそれほどでもありませんでした。

完成までドライブラシ以外はエナメル塗料を使わず、ガンダムマーカーで仕上げかましたが、どこも破損しませんでした。

次回作でもガンダムマーカーを中心に制作したいと思います。

いつもは太陽光があまり入らない1Fのリビングで撮影していますが、今回は太陽光を活かして撮影したかったので家の中で一番太陽光の得られる2Fの寝室で撮影しました。

LEDライトの多用も良いと思いますが、太陽光も気に入りました。

完成1 エアリアル ①

完成1 エアリアル ②

完成1 エアリアル ③

完成1 エアリアル ④

完成1 エアリアル ⑤

完成1 エアリアル ⑥