ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

素組み完成3 ネオバード形態<大気圏内モード>#37

素組みが完成しました。 

完成はしましたが、箱絵やバンダイさんのWebサイトのように一直線にすることはできず、バランスの悪さを調整することはできませんでした。

このバランスの悪さでは、移動時の空気抵抗等を考慮して考案されたであろうネオバード形態の大気圏内モードにしろ大気圏外モードにしろ意味がなさそうで笑ってしまいます。

このあと大気圏外モードにも挑戦しますが、バランスの悪さを解消できなければ、最後のウェザリングの完成はウィングガンダムだけにしようと思います。

素組み完成3 ネオバード形態<大気圏内モード> ①

素組み完成3 ネオバード形態<大気圏内モード> ②

素組み完成3 ネオバード形態<大気圏内モード> ③

素組み完成3 ネオバード形態<大気圏内モード> ④

素組み完成3 ネオバード形態<大気圏内モード> ⑤