ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れか曇りならロードバイクで観光、雨ならガンプラ制作しています。

ウェザリング ドライブラシ3 ARM UNITS #64

ARM UNITSにドライブラシを行いました。 

前腕部分のパーツはスライドするのですが、ウォッシングとドライブラシでスライドしているうちに緩くなってしまいました。

ポージングで「ツインバスターライフル射撃ポーズ」をするつもりですが、そのあとは流し込み接着剤で固定するしかないと思います。

素組み完成で記載しましたが、「ネオバード形態」はDISPLAY BASEでディスプレイしようとするとどうしてもウィングガンダムが反ってしまいカッコ悪くなってしまうので、諦めています。それ以外はここまで大きな失敗もなく順調なのでこの調子で最後まで気を抜かず頑張ります。

ウェザリング ドライブラシ3 ARM UNITS