LEG UNITSパーツをゲート跡処理しました。
今回初めてフルメカニクスのキットを制作していますが、「MGEX ストライクフリーダムガンダム」と同じくポリキャップがありません。
ポリキャップがなくて首・手首・腰・股関節・足首などいろいろな角度に曲がる関節がどう稼働するのか楽しみです。
一部のパーツには部分塗装する予定です。
グレーのクリアーパーツは素組みのときにマスキングし、ウェザリングで汚れないようにします。
LEG UNITSパーツをゲート跡処理しました。
今回初めてフルメカニクスのキットを制作していますが、「MGEX ストライクフリーダムガンダム」と同じくポリキャップがありません。
ポリキャップがなくて首・手首・腰・股関節・足首などいろいろな角度に曲がる関節がどう稼働するのか楽しみです。
一部のパーツには部分塗装する予定です。
グレーのクリアーパーツは素組みのときにマスキングし、ウェザリングで汚れないようにします。