ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

ウェザリング ドライブラシ6 WEAPONS #76

WEAPONSにドライブラシを行いました。

BEAM RIFLE、SHIELDはうまくできたと思います。

GERBERA STRAIGHTの金色のパーツはチタンシルバーで行いましたが、うまくできず、その後ジャーマングレーで行いましたが、使用感というよりはただ汚くなっただけになってしまったので、再度チタンシルバーで行い、完成としました。

濃い色のパーツにウォッシングするのも難しいですが、GERBERA STRAIGHTの金色のパーツのドライブラシは難しいですね。

CALETVWLCHに銀色のパーツがあるので、難しくないとよいのですが。

ウェザリング ドライブラシ6 WEAPONS ①

ウェザリング ドライブラシ6 WEAPONS ②