ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

つや消しコーティング5 DISPLAY BASE #48

つや消しコーティングをDISPLAY BASEに行いました。

DISPLAY BASEは今までゲート跡処理をして終わりでしたが、今回は少しでも、「金属表現」を目立たせたくてつや消しコーティングを行いました。

土台の部分は割りばし+両面テープ、ネコの手では無理なので、空き缶やペットボトルで持ち手を作りました。

10年以上前にカーモデルを制作していたころを思い出して懐かしかったです。

この後DISPLAY BASEを組み立ててみて良い感じであれば次回作以降もつや消しコーティングを行おうと思います。

この後はやっと組立てに入ります。

つや消しコーティング6