ガンプラ製作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日晴れればロードバイク、雨ならガンプラ制作しています。

2023-04-20から1日間の記事一覧

ウェザリング チッピング6 BACK PACK(DOUBLE FIN FUNNEL)#59

BACK PACKにチッピングを行いました。 BACK PACKの中ではFIN FUNNELを支えるパーツが一番傷ついていると思うので、チッピングを行うべきだと思いましたが、傷がある想定すると3本のFIN FUNNELを支えられない気もしたので、悩んだ末に行いませんでした。 BACK…

ウェザリング チッピング5 WAIST #58

WAISTにチッピングを行いました。 想定はだいぶよくなりましたが、あとは技量の問題です。 ウェザリングになってから反省文しか書いていない気がしますが、次回作に活かしたいのでお付き合いください。 WAIST