ガンプラ制作 --できる限り丁寧に-- たまにロードバイク

休日を利用してできる限り丁寧にガンプラを作成しています。MGが中心です。

ウェザリング ドライブラシ10 BATTERY PACK #86

BATTERY PACKにドライブラシを行いました。

チッピングの悪目立ちがすごいですが、次回作に活かすべきことはわかったので、このままにします。

ドライブラシで利用した塗料ですが、クロームシルバーはそのまま使用しましたが、ジャーマングレーは50%くらい薄めて使用してみました。

薄めたのが悪かったかもしれないので、次回作では薄めずそのまま利用してみます。

チッピングのジャーマングレーは薄めず、濃度100%の濃度、ドライブラシのジャーマングレーは薄めて濃度50%なので、チッピングの悪目立ちが消えなかったのだと思います。

BATTERY PACK